人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイカメラとデジカメで撮影した写真を公開していますが、同時に後悔もしています。(汗)


by shintankun55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩スナップに最適なカメラ

僕が所有しているハーフサイズカメラの中でもリコー・オートハーフの次に使用頻度が高いカメラは・・・。
オリンパス・ペンSです。
なにより大きさや重さがちょうどいいんです。
ズイコーレンズのシャープな描写力も素敵です。 

ペンで初めてオリンパスのズイコーレンズを味わったのですが、本当にいいレンズだと実感いたしました。
やれライカだのツァイスだの、お金持ちのカメラ好きな人はいいますが、どっこいオリンパスのズイコーレンズだって頑張っているんです。

僕は今までナメてました、オリンパスのことを・・・。(汗)
失礼いたしました。

お散歩スナップに最適なカメラ_b0167431_10543730.jpg

こちらの画像は車の中から新横浜駅前をパチリ。


お散歩スナップに最適なカメラ_b0167431_10551380.jpg

で、こちらはバックミラー越しにオリンパス・ペンSと、後続車のパトカーをパチリ。(笑)
運転しながら撮影なんて本当は危険なのでマネしないでください。(汗)

この辺ですね。
by shintankun55 | 2009-04-03 11:14