トイカメラとデジカメで撮影した写真を公開していますが、同時に後悔もしています。(汗)


by shintankun55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:建造物 ( 2 ) タグの人気記事

知り合いの方から譲っていただいた、京セラのサムライです。
ハーフサイズカメラの最後期に発売された、最終進化型と言っても過言ではないかと思います。
まるでハンディカム・ビデオカメラの様なスタイルが斬新で、今でも古臭さを感じさせません。
オートフォーカスと光学3倍ズームを搭載した、気軽に撮影が楽しめるカメラです。

※サムライの画像はしばらくお待ちください。 すぐにUPしますので・・・。(汗)


b0167431_1021841.jpg

この画像はサムライで撮影した写真を写真加工ソフトでイタズラしたものです。(笑)
ランドマークタワーを裏側から撮影。 あまりカッコいい写真じゃないですね。(汗)

で、この写真はこの辺からのアングルです。

ホームセンター・セキチューの屋上駐車場からパチリ。
[PR]
by shintankun55 | 2009-03-29 10:34
父から受け継いだカメラのひとつ。
トイカメラとはカテゴリーが違いますが、所謂「クラシックカメラ」と呼ばれるかと思います。
カメラのジャンルのひとつに「アンティークカメラ」がありますが、リコーのオートハーフはそれほど古くて高価なものではないのです。(苦笑)

未だに現役でパチパチ撮ってます。(笑)

b0167431_16574477.jpg


青空をバックに鉄塔をパチリ。
ハーフサイズカメラなので、画像が粗いですね。  でもこの辺が好きなんです。(笑)
[PR]
by shintankun55 | 2009-03-20 17:05 | RICOH AUTO HALF