トイカメラとデジカメで撮影した写真を公開していますが、同時に後悔もしています。(汗)


by shintankun55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Olympus Pen S( 3 )

都橋商店街

この商店街は、何度通ってもつい写真を撮ってしまうほど「絵」になる、お気に入りの場所です。(笑)
今どき、こんな素敵な商店街が残っているなんて貴重ですよ。

※商店街というか、ほとんど飲み屋さんばかりですけど。(笑)


b0167431_15113578.jpg


で、都橋商店街は・・・。

いつまでも今の雰囲気を残してほしいです。
ある意味、横浜の文化遺産ですよ。(笑)
[PR]
by shintankun55 | 2009-04-10 15:19 | Olympus Pen S

好きです野毛町

野毛町の中を散策中に、絵になる風景を見つけたのでパチリ。
川沿いに、時代を感じさせる小さな飲み屋さん街と、遠景に近代的なビルが写っています。

こんな風景も野毛ならではかと思います。

b0167431_11375946.jpg


で、この写真はこの辺で・・・。



僕はお酒が飲めないのですが、一度行ってみたいですね、こんなお店に。(笑)
[PR]
by shintankun55 | 2009-04-08 11:44 | Olympus Pen S
僕、ぴろしきは伊勢佐木町商店街周辺や、野毛町などの雰囲気やたたずまいが好きでして・・・。(笑)
やはりカメラを持って、あたりをウロウロ。

昼間だとネオンがきらめく華やかさとは無縁の、地に足がついた生活感を感じさせてくれます。
みなとみらい21地区の整然とした街並みも綺麗で素敵なのですが、僕的には人間臭さを感じさせてくれる、こういった建物の方が惹かれてしまいます。(笑)

b0167431_12573710.jpg


この建物はたぶんこの辺。

違ったかな?(汗)
[PR]
by shintankun55 | 2009-04-05 13:11 | Olympus Pen S