トイカメラとデジカメで撮影した写真を公開していますが、同時に後悔もしています。(汗)


by shintankun55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと遊んでみました。

普段、バッグの中にはかならずハーフサイズカメラを入れています。
「撮りたいっ!」と思った時にバッグからすぐに取り出せるからです。
デジカメと違って電池切れの心配もないし、フィルムも2倍撮れるから安心してパチパチできますし。(笑)

横浜のシンボルのマリンタワーです。
b0167431_1434960.jpg


で、今回は写真加工ソフトを使って遊んでみました。
パーフォレーションの部分までプリントしちゃったみたいでしょ。(笑)
どうってことない写真もこのような加工次第で面白くなります。(笑)


で、この写真のマリンタワーは、アングル的に・・・。

この辺です。
[PR]
by shintankun55 | 2009-03-28 15:02 | RICOH AUTO HALF