人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイカメラとデジカメで撮影した写真を公開していますが、同時に後悔もしています。(汗)


by shintankun55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛称は「スメハチ」

ある意味、同じメーカーのLC-Aよりも無骨でロシアらしいフォルムのカメラかと思います。

ご覧ください、これがスメナ8です。
愛称は「スメハチ」_b0167431_11233940.jpg


シャッターボタンが小さくて硬くて押し辛い。
いちいちシャッターチャージレバーを巻かなくてはいけない。
フィルムの巻き戻し操作に力がいる。(汗)

でもでも、なぜか憎めない奴なんです。
写りも意外とシャープですし、まともに写真を撮りたい人が真面目に撮ると、ちゃんと誠実に答えてくれるカメラなんです。(笑)

愛称は「スメハチ」_b0167431_11334984.jpg


公園のすべり台をパチリ。 あれ?あんまりシャープに写ってませんね。(汗)
子供のころにはずいぶんとお世話になったんです。(笑)
by shintankun55 | 2009-03-27 11:33 | LOMO SMENA8