トイカメラとデジカメで撮影した写真を公開していますが、同時に後悔もしています。(汗)


by shintankun55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お好きですか?廃墟・・・。

最近、本屋さんに行くと 「廃墟写真集」や「工場萌え」とか「ダム萌え」などの写真集を目にします。
実をいうと私、以前からこういった類の被写体が大好きだったのですよ。(笑)
ようやく時代が私に追いついたのかな?と思ったりして・・・。(苦笑)

普段は路地裏や野良猫を撮ったり、お散歩スナップがメインなんですけど。
たまにはちょっと遠出して、根岸の森林公園にいったりすると・・・。

なんと、公園の一角に素敵な廃墟があるじゃないですかっ!!

ここは元競馬場だったらしいのです。
一応、歴史的な建造物らしいので、取り壊さずに建っているのですが・・・。
放置しっぱなしじゃないすか。(汗)

b0167431_135591.jpg

遠景からの廃墟

b0167431_1435513.jpg

さらに近づいてみると・・・。

b0167431_1471139.jpg

セピアカラーに加工してみました。 怪しさ倍増ですね。(笑)

b0167431_1484667.jpg

お化けがガラス越しにこっちを覗いていそうな感じです。 うひひひひ(笑)


お散歩がてら、気軽に廃墟に出会えるスポットです。(笑) オススメです。
[PR]
by shintankun55 | 2009-03-22 14:13 | RICOH AUTO HALF